日本難病医療ネットワーク学会総会(書面総会)開催のお知らせ

日本難病医療ネットワーク学会                   

会員 各位                     

― 令和2年度 日本難病医療ネットワーク学会総会(書面総会)開催のお知らせ ―

 会員の皆様におかれましては、日頃より学会に御尽力いただき心より感謝申し上げます。

 さて、第 8 回日本難病医療ネットワーク学会学術集会は、新型コロナウイルス感染症により、WEB 開催となりました。そのため例年のように学術集会の際に開催しておりました総会を開催することが困難なため、令和2年度の総会は書面にて開催することとなりました。

 つきましては、評議員会終了後に、総会資料を学術集会開催中にメール、または郵送にて送付いたしますので、ご確認いただきますよう御願い申し上げます。 議案に対し、反対やご意見がございましたら 11 / 30(月)までに、事務局( n-net@neuro.med.kyushu-u.ac.jp )までメールにてご連絡ください。ご意見がない場合は、書面総会に参加の上、ご賛同いただいたこととさせていただきます。

 何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

投稿日: 2020-11-18webadmin

Copyright © 第25回日本難病看護学会第8回日本難病医療ネットワーク学会合同学術集会 All Rights Reserved.